オカマバー血盟ブログかしら

リネレボのカマエル鯖のオカマバー血盟の活動記録よ♪

集うオカマたちと家出捜索願い


f:id:okamabar:20191102012359j:image

 

さて、オカマ物語の続きよ。どこまでお話したかしら。


 

コンセプトが決まって、いよいよ本格的に活動を始めることにしたアタシは、Twitterでメンバーの募集をかけてみることにしたのよね。2019年8月の初めのことよ。

 


今回は、アタシの呼びかけに応えて集まってくれた人たちのことを、順に書いていこうと思うわ。


毎度のことだけど、気になったことは都度深堀りするタイプだから、話が脱線しまくりになるわよ。


掘り下げ過ぎて今回は数人しか書けないけど、許してねw

(いずれ登場するかもしれないわよ)

 

こんな感じよ。

f:id:okamabar:20191102013015j:image

 

 

まず最初に、オカマバー血盟の看板を作ってくれるクリエイターを探すことにしたわ。

知り合いで何人か候補はいたけど、オカマバーというテーマに一番精通していそうな彼女に声をかけてみることにしたの。

なんて言うと誤解を招いてしまいそうだから、ちゃんと説明するわね。


彼女と最初に出会ったのは、2019年1月のファンミーティング後オフ会(PANCHさんが主催した300人近く集まって公式を超えたという伝説の後夜祭)だったかしら。

 

 

当時アタシはリネレボのゲーム内でペンギン着ぐるみのキャラを複数動かして作ったダンス動画を公開して少しばかり話題になっていたから、主催のPANCHさんからその会のオープニングで流すものを作って欲しいと、ご依頼を受けて、幹事メンバーに入れてもらっていたのよね。

 

f:id:okamabar:20191102013228j:image

この、スクリーンに映っているのがアタシの作ったペンギンダンス動画よ。

 

これを作るために会社を3日くらい休んだのと、キャラクターのコスチュームなどを買うのに3万円ほど掛かったわよ。依頼主のPANCHさんからは必要経費は払うよと事前に言われていたのだけど、打ち上げでそれの10倍くらいするワインを御馳走になって、というか、美味しすぎて見てないうちにガブガブ飲み干してしまった(&酔っぱらってプールとお風呂に勝手に入ってしまった)から、申し訳なくて請求できなかったことを今思い出したわよ。


f:id:okamabar:20191112185622j:plain

この有り様かしら。



 

ペンギンダンスの動画はTwitterでもショート版を公開していたわね。

https://twitter.com/rirrrrrryo/status/1084622007059152896?s=21

 

ちなみに過去アーカイブはこちらよ。

https://www.youtube.com/channel/UCTVmJPpV5qdyfH69HR0pGFw



 

また話がそれてしまったから戻すわよ。

 

 

で、その会の当日は、入場した人に名札を配布してキャラ名を書いてもらっていて、当日アタシはそういった雑用をお手伝いしていたの。

 

 

会場に来てくれた人の名札に書かれたキャラ名を見ては、Twitterで見たことがある人がいると軽く声をかけさせてもらっていて、彼女もその中の一人だったのよね。

 

特に彼女は、彼女が主催するオフ会の告知を見て、とても本格的な広告画像が印象的だったから覚えていたのよ。

それで、「あっ!見たことあるわ!」「わたしもよ!」となった感じね。

 

そのときは一言二言しか言葉を交わさなかったけど、その後に、彼女が大阪と東京の両方でオフ会を開催するという告知をしているのを見かけて、「@東京待ってました!」とばかりに参加したのよ。

 

これがそのときのオフ会の告知よ。本格的でしょ。

f:id:okamabar:20191102021647j:image

 

 

そして、その@東京の会場が、こんな方たとがやっているお店で。

f:id:okamabar:20191102022956j:image

 

ちょっと!お店のチョイスどうなってるのよwwwww

本職(オカマ)の方が経営するお店だったのよw

 

 

話を聞いてみると、彼女はそういった方とよくお仕事(イベント告知の広告など)でご一緒していて知り合いも多いということだったの。

 

で、このお店は普段は『ジョジョナイト』とか『〇〇〇ナイト』とか、その日その日でテーマを決めてコスプレで集まるクラブ(大音量で音楽を聴きながらカクテルなどのオシャレなお酒を飲むほうのやつ)みたいな感じで。

 

こんな企画物のポスターも作っていたってわけね。

f:id:okamabar:20191102023021j:image

 ポスターの出来栄えも凄いけど、企画の内容もとても楽しそうだから、いつかグッとくるテーマのときに行ってみたいと思ったわ。

 

 

 

 

『ドワ子ナイト』とかやらないかしら。


 f:id:okamabar:20191112191019j:plain

 




ということで、オカマに精通している彼女にコンタクトを取ってみることに。

 

 

りりょ「おびびー!

    オカマバーモチーフの血盟を設立するから、

    ロゴを作って欲しいの。」

 

おびび「おぉー。おっけーい♪」

 

りりょ「やったー!で、依頼料はおいくら万円で(汗)」

 

おびび「いらないよんw」

 

りりょ「えええええw」

 

 

 

すると、その日のうちにこんなに素敵なロゴを作ってくれたのよ!f:id:okamabar:20191102024106j:image

 


これもう本物のオカマバーでもおかしくないくらいの完成度よねw

ビックリしたわよ。


これを作ってくれたのは、この子よ。


『堂山おびび(VivianyaAj)』

https://twitter.com/VivianyaAj


最近では、PANCHさんのYoutubeチャンネルのイラストも手掛けた凄腕のデザイナーさんよ。

彼女は実はS嶋さんとも仕事関係で交流があって、パン鯖でS嶋さんが立ち上げた血盟の運営を手伝っていたこともあったりいろいろと有能なのよ。
それもあって、仲間にしたらかなり頼もしいと思ったわけ。


そんな彼女は全鯖共通の交流を目的としたDiscordグループやLINEグループも運営していて、主に大阪や東京でオシャレなオフ会を定期的に企画しているから、興味のある人はこちらも覗いてみるといいわよ 

 

https://discord.gg/akx5ttj

 

 

 


と、ロゴ作成のお礼を兼ねた宣伝はこれくらいにして、話を戻すわよ。

 


新鯖のスタートまではまだ半月ほど日にちがある状態での募集だったのだけど、「楽しそう!」とか「協力するよ」と言ってくれる方が次々とDiscordグループへ参加してくれたわ。


そして、何かお下劣でいてクスっと笑えるような名前をみんなにも名乗ってもらおうと、『源氏名相談部屋』というチャンネル掲示板でいうところのスレッドのようなものかしら)を作って、そこでみんなで案を出し合ってお互いの名前を考えたわ。


その中でも我ながらいい名前だなと思えるのを、(イメージ画像と添えながら)いくつか紹介するわね。

 




『被利川宝慶』

これの中の人は、アタシがカイン鯖のときに加入してもいない血盟のオフ会に部外者だけど勝手に参加させてもらったときに出会ったkabuさんというパパで、実際の年齢よりも15歳は下に見える美魔女ならぬ美殿よ。

リネレボをやっていて年上の人は珍しくて、そして同い年の息子を持つということもあり、親近感が止まらなくてとても懇意にしてもらっているわ。

東京都内でオフ会をすると、二時間以上かけて来てくれるの。彼が来るときは何故かアタシは決まって駅を出てすぐに職質で捕まるんだけど、それを彼はとても笑ってくれるから、救われているのよ。


そんな彼に「カブ」が着いてお下劣なものということで、贈らせてもらった名前がこれよ。

 

一見、”花の慶次”に登場する戦国武将のようなカッコイイ字づらと思わせて、読んでみると実に卑猥でくだらない下ネタでしょw そんなギャップがとても気に入っているわ。

 

イメージ的にはこんなかしら。

f:id:okamabar:20191112191744j:plain


彼も、要塞戦のパーティ名を「ホーケーズ」にしたり、エリアチャトで「被らせてイクわよー」などと口上するくらい気に入ってくれているのよ。




”皮を被っている”


このことに敏感になった彼は、つい先日も、アタシがこの画像をDiscordグループの『淫スタ蝿な拷問部屋(飯テロをするチャンネル)』にアップしたところ、秒で反応していたわw

 

 

 

ワンタン麺と餃子セット

 f:id:okamabar:20191112191859j:plain


 

 

宝慶「皮を被った料理が被ってるわよ!!!」

 


そんな、被りが大好きな彼のためにアタシはその後、『被利川珍宝』という弟キャラを作ってキャラを被せてあげたの。


そして、キャラを被せただけでなくて、大急ぎで育成をしてやっと使い物になって来たから先週の要塞大戦でデビューさせたのよね。そしたら、いつもボロ負けしていた相手に完勝したわよw


被利川兄弟の伝説”がこれから始まる予感がするわよ!

 

(※あまり大きな声では言えないけど、珍宝のほうの中の人をやりたい人が居たら連絡下さい。
 普段の育成はアタシやるから、要塞大戦のときだけプレイでもOKよ♪主に火、木、土よ。
 他にもたくさん素敵な名前のキャラを作ってあるから、中の人、お待ちしているわよ。)

 

 

 

『リザスティック毎穴』

戦術的にリザレクション(蘇生)が必要と思ったから、エヴァスセイントのキャラを作ってもらうために”リザ”という文字を入れつつ、リサ・スティッグマイアーという女性モデルを文字った名前よ。

スティックがいろんな穴に挿入されている感じがとても卑猥なことは、モデルさんはもちろんのこと、中の人もきっと気付いていないわ。





彼女との出会いは、たしか、2019年8月の公式ファンミーティングだったかしら。

いつもならアタシはオフ会は主にセーラー服で居て、後半になってからセーラー服を脱いで、中に仕込んでいたスク水の姿で変態おじさん爆誕するの。


でも、今年のファンミは100人くらい居る大会場で我慢できなくなって、早々と爆誕してしまったのよね。

 

スク水の姿になると決まってアタシは股間のあたりに詰め物をして、もっこさせるのだけど、そのもっこに視線を感じたから、全く面識が無かったのだけど、会場に居た彼女に声をかけてみたのよ。

 

そこで、冒頭に紹介したロゴのステッカーを配って、これから始める活動のことをお話したところ興味を持ってくれたっていうわけ。

 

ちなみに、そのファンミーティングではアタシはオカマバー血盟ののぼり(旗)も作って持ち歩いていたのだけど、韓国のメディアにインタビューを受けてオカマ言葉全開で受け答えをしていたら、通訳の人や日本の運営チームの人が笑ってくれたわ。


 

 f:id:okamabar:20191112192713j:plain

 もちろんこれのデザインも、おびびがしてくれたのよ!凄いでしょ!

 



 



『超魔術ゲリユラー』

プレイバシーの関係で詳細は伏せておくけど、ユリさんという方のために考えた名前で、懐かしのユリ・ゲラーという超能力者の名前をモジったものよ。

 

f:id:okamabar:20191112193143j:plain


何年前だったか忘れてしまったけど、アタシが子供の頃にめちゃくちゃ流行ったのよ。たぶん皆さんは知らないと思うから、どんなだったのか紹介しようとネットで調べてみたら、とんでもなく突っ込み所満載なエピソードの持ち主で、チビりそうになったわよw

 

(念のため先に書いておくけど、中の人であるユリさんには全く関係ないわよ。)


・まずイスラエル陸軍を3年で除隊。

 その後ファッションモデルキャンプカウンセラーなど職を点々とする。
 →早っw そしてその後の職も超能力と全く関係ないわねw

 

・そのキャンプである少年と知り合い奇術の共同研究をし、

 パーティやナイトクラブで超能力ショーを始める。
 →その少年に何を吹き込まれたのかしらw

 

・超脳力ショーが幼稚過ぎるとナイトクラブの支配人から訴えられ

 判決で、イスラエルでの超能力ショー禁止となる。
 イスラエル厳しいwww せちがらいわよwwww

 

・イタリアの有名な女優と一緒に写っている合成写真を発表し、

 炎上する。
 →何してるのこの人www やけくそかしらwwww

 

どん底だったところを、アメリカの超心理学者が、

 「彼は本物の超能力者である。

 (彼と自分は地球から何兆光年も離れた惑星の宇宙船から

  コンピューターで操作されている)」と言い、売り出す。
 →悪目立ちしていたところを奇人にマークされたのね。

  ていうかその設定は無理があるんじゃないかしらwwwww

  回線が高速過ぎるwwww

 

・その後、アメリカやイギリス、日本のテレビ番組に登場して、

 スプーン曲げや透視能力などを披露する。
 →アタシはこの辺りを目にしたのね。

 

・サイコップ(アメリカの超常現象や議事科学に対して

 科学的な調査・批判を行う委員会)に批判されまくって

 訴訟を起こし、逆に12万ドルの賠償金を支払う。
 →カウンターでかいwwww こわっw アメリカこわっw

 

ポケモンユンゲラー”に自分のイメージを盗用されたとして

 任天堂に約101億円の損害賠償を求める裁判を起こし、負ける
 →相手でかいしw 101億円もの損害って具体的には何かしらwwww

  そりゃ負けるわよw

 

・イギリスのジャーナリストにマイケルジャクソンを紹介し、

 数千万円を受け取る。

 (その後、そのジャーナリストがマイケルジャクソンの真実

  という番組を制作し、マイケルから訴訟を起こされている。)
 →何してくれてんの!マイケル売るとか!

 

・1970年代にレコードを発売。

 全11曲で、BGMに「曲がれ…むぁがれぇぇ…」などの語りが収録されたもの。
 それが2000年と2005年にCDで再販されている。
 →それ欲しいwwww


とまあ、『スプーン曲げをするうさん臭い超能力者で笑える人』くらいに思っていたのだけど調べてみたらいろいろとやらかしてたわよ。


あと、キャラ名に使った『超魔術』はユリ・ゲラーではなくてMr.マリックのやつだったことに今更だけど気付いたわw


当時、彼らは一緒にテレビ番組に出演してしのぎを削っていたのよ。

懐かしいわね。


ちなみにユリさんは、新鯖スタート前に家出したきりよw

「下痢」とか呼んでごめん!早く帰ってきて!

 

 

 


『ヤリ穴・グランデ』

プレイバシーの関係で詳細は伏せておくけど、アリアナ・グランデというアメリカで人気の女優&歌手が大好きというお洒落そうな女の子のために考えた名前よ。


少しだけ文字を変えただけでとんでもなくお下劣な名前が爆誕したものねw


f:id:okamabar:20191112193757j:plain



元ネタの女優さんの風評被害になるのでは?という話もあるけど、この名前にはとても良いご利益があることにも触れておくわね。

 

というのは、この源氏名をあげた中の人は、その頃、妊活を頑張っていたのだけど、オカマバー血盟に入ってこの名前を襲名した途端になんと、妊娠したのよw

 

新鯖スタート後は要塞戦でつわりと戦いながら頑張っていたのだけど、口からいろんなものを垂れ流しでVC(ボイスチャット)するのもお互いにいろんな意味で負担になるから、今は産休中なのだけど、やっぱりオカマパワーには何か性的な能力を向上させる力があると彼女は語っているわ。


ここで、「妊活」ということで思い出したのだけど、話の脱線ついでに書かせてもらうわよ。

これから、「そろそろ子供が欲しい」という時期(年代)の方も多いと思うから。

 


二十年くらい前のことになるのだけど、アタシたちの夫婦も結婚して何年かして「そろそろ子供が欲しい」と思っていたのよね。

 

でも、それから2年くらいしても出来なくて、最初のうちは「なんでかしら?」などと思って書籍などを買って読んだり、インターネットでそういった人たちが集う掲示板に出入りしたりして、調べていたわ。

 

そこで知ったのは、いわゆる「不妊」というものが、その当時でも約10%程度の割合で起きるということだったの。

 

いまは携帯やWi-Fi電波が世の中で蔓延していて、影響あるかどうか分からないけど、もっと割合は上がっているかもしれないわね。

と思って調べてみたら、やっぱり上がっているわよ。いまは20代で約11.9%ですって。30代では18.6%、40代では19%、全体では18.2%というから、当時の程度になって来ているわ。


当時の10人に1人でも結構な割合よね。これは自分たちに降りかかっていてもおかしくないと思い、すぐに専門の病院に行くことにしたわ。

 

病院に行って検査というものはあるものの、その検査で明確に「ここが悪いから治しましょうね」とは成らなくて、毎日の体温を測って月単位くらいの周期で変動する具合をみて異常を推測したり、一番出来やすいと思われる日にトライしてみたり。

そんな地道な取り組みをすることになったわ。

 

その当時は、何が正解なのかこの取り組みで成果があるのかも分からなくて、それが妻のストレスになって体調が万全と言えない状況になったりもして、負のスパイラルハリケーンに陥って大変だったことを思い出すわ。

 


要するに、結構な割合で起こりうるということ、年齢と伴に割合も上がることから、なるべく早めに病院へ行って相談することをお勧めするわよ。




あっ。

f:id:okamabar:20191112194218j:plain


そうそう。脱線ついでのついでにカミングアウトするけど、うちの場合は最終的には体外受精という方法で命を授かったわよ。


それはつまり、男性と女性のお互いから採取した”命の素”同士を体外で洗浄して結びつきやすくしてからご対面させて、合体したところで、女性の中に収める、という方法なのよ。

 

ここで、男性の方の命の素を採取するのに当然鮮度が良いほうがいいに決まっているわよね。だから、病院に個室AV観賞ルームがあって、そこで清楚ものから痴漢・調教もの、人気女優ものと、良質な”命の素”が採取できるよう、男性の好みに合うよう、様々なタイトルが用意されていたわ。

 

人気女優ものだと、なんだかその女優さんも間接的にはお母さんというか、妙な感情が生まれてしまいそうだし、痴漢ものは結構好きで興奮するから良質なのが取れそうだけど、不謹慎過ぎて生まれてくる子供に少し申し訳ない気がするし、とても悩んだことを覚えているわ。

 

最終的には、「パイ〇ン&潮吹きもの」にしたわ。

 

 

 

 


何の話だったかしら。源氏名の紹介ね。


脱線し過ぎてムラムラして来たから、少し急いで続きを書き上げるわよ。

 

 

 

 


『鼻毛の錬金玉師』

この子もプレイバシーの関係で詳細は伏せておくけど、れんちゃんという子のために考えた名前で、お察しの通り、鋼の錬金術師をモジったものよ。


f:id:okamabar:20191112194521j:plain


このれんちゃんというのは、以前のブログでお話したラブレボで意気投合して最終的にパンツを見ようとして気付いたら長野で寝ていたあの日リアルドワ子ちゃんよ。



その後、オカマバー血盟に加入してくれたのだけど、アタシがブログで「かわいい!好きだ!」などと書いたからか、現在家出中よ。



れんちゃん!

いかがわしい感情はもう抱かないから

帰って来て!

 

 

 



『淫度の乳デリー』

この子は、以前にTwitterある病気を克服したというツイートを書いていたのをアタシが何故かとても喜んだのを覚えていてくれて、今回の呼び掛けに反応して来てくれた子よ。


その当時は普通に真面目な女性のアカウントだったのだけど、その後何があったのか知らないけど、インド人のロールプレイを展開する子になっていたわ。



#ナンが焼けたよ」のタグを発祥させたのはこの子よ。


入った当初にDiscordのアイコンを「ナマステ」と書いてあるインド人のイラストにしていたから、アタシは彼女のことを今でもナマステと呼んでいるわ。



f:id:okamabar:20191112200007p:plain

 

みんなでアイデアを出し合って、とんでもない巨乳ということもあり、この名前にたどり着いたのよ。



この子、話をすればするほど、いろんな意味で凄い子で、オカマバー血盟の中できっと一番の濃いキャラの逸材で驚かされたわ。


というのは、その後オカマバー血盟の”宝”となる「性剣伝説」と呼ばれるエピソードをいくつも持っていて、その話が超絶おもしろいの。


f:id:okamabar:20191112195305j:plain

 

「性剣伝説」の詳細はまた今度、許可をもらえたら公開することにするわ。


そのエピソード集が好き過ぎて、アタシの複数端末の1つで”性剣伝説ヴィーン”という名前のキャラを作ったほどよ。

 

ヴィーンなんて書いたら何のための剣なのか察しの良い人には判ってしまいそうねw


f:id:okamabar:20191112200029j:plain

 

そういえば、そのキャラをオカマバー血盟の寄付要員に迎え入れた頃から彼女も家出中よ。

 



ナマステ!

性剣伝説はあまりいじらないように努力するから、

帰ってきて!

 

 

 

 

 

他にもいろんな素敵な名前のオカマちゃんたちが加入してくれたけど、なんやかんやいろいろあって、ほとんど家出中よ。

 

 




f:id:okamabar:20191112200835j:plain



ということで、家出捜索願いみたいになっちゃったけど、残ってくれている人や、後から合流してくれた人+アタシのサブちゃんたちで要塞大戦超盛り上がっているわよ。


オネエJAPANとも大戦してもらったときなんか、オカマ言葉とオネエ言葉でとんでもなく面白かったのよ!




先週の要塞大戦では、戦闘力キルデスでは凄い差で負けてたのだけど、エリチャでオカマ喋りで威嚇しながらやったらこのスコアで勝ったわよw


f:id:okamabar:20191112195826j:plain

おしっこ漏れるほど興奮したわw

 

 

 




これから鯖統合で環境は変わるけど、もっと素敵な出会いがあることを期待しているわ。


繰り返しになるけど、要塞戦だけでもやりたいと言ってくれる中の人、募集中よ!

 

どんな形でもいいから、興味のある人、待ってるわよ!